キューサイの青汁
愛飲するようになってから2年、毎月届きます。
これがまた、なくなるころに電話があります。
おそらく、電話がかかってこなかったら頼まないと思います。
継続の秘訣はアプローチかな。続けていられるので感謝しなければと思っています。
この1本の電話、「まだありますか?」「ないです」「お届けしましょうか?」「お願いします」たったこれだけのやり取りですが、販売が成立します。
なくなったからといって、こちらから積極的に、注文を電話までしては頼みませんが、言われれば頼もうという気持ちになります。(受身でいる方が楽)
正直、美味しいか?うーんでも、飲むと身体中の細胞が喜ぶ感じが味わえます。
ちなみに、冷凍で届きます。防腐剤不使用なので、毎回、自然解凍(30分ほど)してからストローでいただきます。
ストローでいただくのは、そのまま飲むと衝撃が強いから。ストローで一気に飲み干します(汗)
CMで言っているのは本当です
いやさかでも、顧客フォローの代行サービスと、フォロー活動を組織に根付かせる支援を行なっていますが、このようにユーザーの側に立ってみると、毎回フォローの大切さを思い知らされます。
M.M
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