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2008年12月15日 (月)

ファン客づくりのための、戦略的接遇力向上講座

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接遇力向上講座を本社研修室で開催しました。

近年接客マナーやコミュニケーション講座を行うところも増えてきていますが、基本のマナーを押さえることだけでは、顧客の感動を呼ぶことは難しくなってきている時代です。

弊社はクライアントの業種業態の特性をつかみ、個別企業の組織風土を見極め、それに合った「競争力のある」接遇のポイントを様々な角度でリサーチしポイントを習得していただいています。

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今回の戦略的接遇力向上講座は、クライアントの幹部社員の方8名にお越しいただき、「競争 優位性」「差別性」「成功要因」等戦略的な視点でスタッフ、販売員教育の有り方、数値のつかませ方について、接遇という観点で一緒に勉強して行きました。

熱心にかつ積極的にご参加頂き有難かったです。このように自発的で、勉強熱心で、自覚をもった幹部社員を採用し、教育されておられる企業の社長様は素晴らしいと思いました。(私どもの方が勉強になりました。)

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