イベント オリエンテッド
顧客を生み続けていけるためには、多くの業種業態で常に情報を発信し続ける活動が必要になる。
しかし、中小企業の多くはそのイベントの仕掛けをあまりしない。
集客活動を進めるには新規のお客様をお呼びするのも、再来のお客様にまたきて頂くためにも、イベントにもっと力を入れるべきである。
小予算で心に響くイベントを工夫して欲しいものだ。
« 非営利組織のマーケティング | メイン | 時間意識 »
顧客を生み続けていけるためには、多くの業種業態で常に情報を発信し続ける活動が必要になる。
しかし、中小企業の多くはそのイベントの仕掛けをあまりしない。
集客活動を進めるには新規のお客様をお呼びするのも、再来のお客様にまたきて頂くためにも、イベントにもっと力を入れるべきである。
小予算で心に響くイベントを工夫して欲しいものだ。
コメント